お知らせ

️お外でランチ️

新年度が始まり、早くも1か月が経ちました❣️

子どもたちはのびのびと幼稚園生活を送っています

お天気の良い日にはピクニックごっこと題して、お外でランチ✨

『お外最高〜』『風が気持ちいい‍』『葉っぱちゃんも食べたいって言ってる‼️』

『今日は苦手なものもチャレンジしてみる‼️‼️』『牛乳がいつもより美味しく感じる』との感想が……❤️

園庭で食べるお昼ご飯はまた格別です✨

お天気の良い日には、またお外で食べられると良いですね🥰💓