️お外でランチ️
新年度が始まり、早くも1か月が経ちました❣️
子どもたちはのびのびと幼稚園生活を送っています
お天気の良い日にはピクニックごっこと題して、お外でランチ✨
『お外最高〜』『風が気持ちいい』『葉っぱちゃんも食べたいって言ってる‼️』
『今日は苦手なものもチャレンジしてみる‼️‼️』『牛乳がいつもより美味しく感じる』との感想が……❤️


園庭で食べるお昼ご飯はまた格別です✨
お天気の良い日には、またお外で食べられると良いですね🥰💓
新年度が始まり、早くも1か月が経ちました❣️
子どもたちはのびのびと幼稚園生活を送っています
お天気の良い日にはピクニックごっこと題して、お外でランチ✨
『お外最高〜』『風が気持ちいい』『葉っぱちゃんも食べたいって言ってる‼️』
『今日は苦手なものもチャレンジしてみる‼️‼️』『牛乳がいつもより美味しく感じる』との感想が……❤️


園庭で食べるお昼ご飯はまた格別です✨
お天気の良い日には、またお外で食べられると良いですね🥰💓
Copyright(C)Kita kindergarten Allright Reserved