お知らせ

プールが始まりました🎵💦

 

 

進級したお友達は久しぶりのプール!新入園児のお友達は初めましてのプール!!☀️

北幼稚園では、外部のスイミングスクールへ行って、プール指導を行っています🛟
お水とお友達になる所から始まり、お顔付けをしたり、ビート板を使用したり、バタ足をしたりと個々に合ったプール指導を行い、お水が大好き💕になるようにカリキュラムを組んでいます‼️